記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

2024年9月 プロダスト本社にて 中二階から流しそうめん 笑

2024.10.03

こんにちは。事務の石井です。

9月の全体会議のあとに、流しそうめんをおこないました。

手作り流しそうめんレーンは中二階から一階へ続く長いレーンでした。

連日遅くまで流しそうめんレーンを作成してくれた、スタッフのみなさんありがとうございました。

 

 

そうめんの準備やカレーライスも準備して、流しそうめんを楽しみました。

 

そうめん以外にも、プチトマトやうずらの卵、マロニーを流していました。

 

マロニーはレーンが白いからなのか、私もルートスタッフの上田さんもいつ流れてきたかわからずでした・・・。

 

 

 

本社を移転してから、何度か流しそうめんをやってみたいね。という話はありましたが、まさか実現するとは思っていませんでした。

しかも、ここまで本格的な流しそうめんができあがるとは思っておらず、びっくりしました。笑

やればできるということが証明されましたね。娘に「今日会社で流しそうめんやるんだぁ。」と伝えたところ、「いいなぁ。」と言っており、

祖母と一緒に会社に遊びにきてくれました。

 

久しぶりにスタッフみんなでワイワイ楽しめたので、楽しい会議日となりました。