記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

強アルカリイオン水のマイヘルパーIONMAXで魔法瓶の茶渋もスッキリ、キレイ。

2023.04.21

 

こんにちは。事務の石井です。ここ何度かブログに書かせてもらっている、強アルカリイオン水「IONMAX(イオンマックス)」

IONMAXが気になる!方はぜひ下記の画像をクリックして、くらしの市場をご覧ください^^

 

 

今日のブログはコーヒーポットの洗浄方法をご紹介します。

 

茶渋よごれもマイヘルパーIONMAXですっきりキレイ!

 

プロダストではオフィスコーヒーを置いていますが、魔法瓶になっているこちらのコーヒーポットの洗浄は普段水洗いなのですが、

どうしても茶渋がついてしまうのが悩みです・・・。

 

そこで、強アルカリイオン水の『マイヘルパーIONMAX』でコーヒーポットを洗浄しています。

 

こちらのコーヒーポットは口が小さく、縦に長いの手洗いが難しいです。

 

そこで水洗いしてから、マイヘルパーIONMAXをポットの中にまんべんなくスプレーします。

すると・・・

 

魔法瓶についていた茶渋がみるみるまに落ちてきます。

 

マイヘルパーIONMAXを吹きかけて、水ですすいでを2回ほど繰り返すと驚くぐらいキレイになります。

 

注意! マイヘルパーIONMAXはお水でできていますが、お湯または水でしっかりすすぎをお願いしますm(__)m

 

コーヒーポットの茶渋もこすらずキレイになるのは楽ですよ。オフィスコーヒーのポット洗浄でお困りの方は一度お試しください。

 

今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。