記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

強アルカリイオン水「IONMAX(イオンマックス)」 まな板の除菌はコレ!!

2023.04.07

 

こんにちは。事務の石井です。昨日4/6木曜日。無事に娘が小学校入学しました。これからの小学校生活を楽しんでもらいたいです。

 

さて、ここ何度かブログに書かせてもらっている、強アルカリイオン水「IONMAX(イオンマックス)」

IONMAXが気になる!方はぜひ下記の画像をクリックして、くらしの市場をご覧ください。

 

最近のブログでお届している 強力なアルカリ性の「水」 IONMAX(イオンマックス)は強いアルカリのお水なので安心・安全に除菌やお掃除ができます。

今日のブログはアルカリ電解水でまな板を除菌するメリットをお伝えします。

 

アルカリ電解水のIONMAXは

 

〇除菌効果が高い

〇素手で使える

〇においがない

〇安全性が高い

〇どんな素材のまな板にも使える

〇家中の掃除にも使える

 

私もくらしの市場のまな板除菌の記事を読むまでは、アルコール除菌や熱湯除菌をすることが多かったです。ただ、熱湯除菌だと熱湯を全面にかけるのに火傷しそうになったり、冷めるまでうっかり触れないなど、少し手間がかかっていました。またアルコール消毒は手が荒れてしまったり、あのアルコール独特のにおいが苦手だったりといろいろ大変な思いをしていました。

IONMAXは上記にもあげてあるとおり、安全に除菌効果があるので、キッチンやお部屋の掃除にもぴったりです。

 

詳しいIONMAXのまな板除菌については下記の画像をクリックして記事をご覧ください。

私の大好きなIONMAX(イオンマックス)

1本あると何にでも使えて本当に便利です。

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。