記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

食器洗いが苦手な石井はIONMAXでギトギト油汚れを撃破しています!

2023.03.29

 

お花見はいきましたか? 石井は東海市にある大池公園の夜桜見物にいきました。桜がライトアップされ、提灯やキッチンカーが出ていて賑わっていました。

事務の石井です。さて、今日も大好きな強アルカリイオン水「IONMAX(イオンマックス)」についてご紹介します。

 

IONMAXが気になる!方はぜひ下記の画像をクリックして、くらしの市場をご覧ください。

前回のブログでご紹介した強アルカリイオン水「IONMAX(イオンマックス)」

洗浄力・除菌力の高い 〝水″ です。 お水なので、泡立ったりしないので、お掃除のあとの二度拭きなし!油汚れにも効果的なので、キッチンの毎日そうじにもピッタリです。

コンロの油汚れもIONMAXを吹きかけて、拭き取るだけ。

拭きあとが気になるときはもう一度同じようにIONMAXを吹きかけて拭き取るを繰り返すとピカピカになります。今日のブログは私がよくやるギトギト油汚れをIONMAXでキレイにする方法をご紹介します。

 

食器用洗剤で二度洗いはしたくない💦 スポンジに油が染み込むのが嫌💦 そんなあなたはIONMAXで簡単油汚れおとし 

今回ブログでご紹介するIONMAXの活用方法は石井が実際に家で利用している方法です。

IONMAXと豚キムチを作ったフライパンを用意します。

 

 

油で汚れたフライパンにIONMAXをたくさんスプレーします。(ここで注意! アツアツのフライパンだと火傷するといけないので、フライパンは冷ましてからおこなってください。)

 

浮いてきた油をキッチンペーパーで拭き取ります。

 

もう1回。同じようにIONMAXを吹きかけて、

 

キッチンペーパーで拭き取ります。

 

すると。IONMAXとキッチンペーパーだけでずいぶんフライパンがキレイになりました。

 

後は、他の食器と一緒に食器用洗剤で洗うだけ。

スポンジが油まみれにならないうえに、二度洗い不要になるので、楽ちんです。 たこ焼きの鉄板のように変形の油汚れを落とすのに大活躍しますよ。

ぜひ、IONMAXが余ってる!!というお客様。お試しください。

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。