記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

エアコンのお掃除はしていますか? 暖房でエアコンを使う前にお掃除をオススメします。

2022.11.11

こんにちは。事務の石井です。 先日の皆既月食は楽しめましたか?

夜空をみることが好きなので、何度か空を見上げて月が隠れていく様子を楽しみました。

 

さて、今日はエアコンクリーニングのご紹介です。

今はまだ気候が安定しており、エアコンを使わなくても快適に過ごせる日が多いです。エアコンが休んでいる今!!そう今です!!

夏に頑張って快適環境を作ってくれた、エアコン。エアコンを掃除するなら今ですよ!! 寒くなるとエアコンを利用する機会が増えます。

冬のエアコン利用に向けて、今エアコンクリーニングをオススメします。プロがお掃除することで年末の大掃除が楽になりますよ。

夏に頑張ったエアコンの中身はカビだらけ・・・。キレイな空間づくりのためにぜひエアコンクリーニングをおすすめします。

また、テレビCMで大手の〇スキン様もエアコンクリーニングをおすすめしていましたよ。

 

また、その他の水まわり清掃も今ならセットでお得にお掃除しています。11月30日までの期間限定価格となります。

ぜひ、この機会にプロのお掃除を体験してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせ TEL:052-626-0471(平日9:00~17:00)

 

ご連絡お待ちしております。