記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

久しぶりのプロダストボーリング大会  

2022.10.28

お疲れ様です。今週も1週間お疲れさまでした。 事務の石井です。

 

さて、今日は久しぶりにおこなったプロダストのレクリエーションのご紹介です。

 

10月のプロダスト全体会議の後にボーリング大会を行いました。25期のプロダストのチーム活動のひとつで 「コネクションチーム」が企画運営をおこなってくれました。コネクションチームのみなさんありがとうございました。また、グランドボール大高店様ありがとうございました。

ボーリングを始める前にコネクションチームのリーダー水野主任から開式のあいさつ。久しぶりのレクリエーションに感無量の様子でした。

 

始球式はNEEDSの岡田くんにお願いしました。普段みれない私服の岡田くんです。制服とは違い新鮮でした。

 

後ろ姿しかありませんが、下記の写真は今年入社した方々です。

左からルートスタッフ正者くん、ルートスタッフ松山くん、NEEDS中川くん。ちなみに中川くんも私服で参戦。こちらもすごく新鮮でした。

 

新人くんたちに負けず先輩も奮闘しておりました。

久しぶりにボーリングで成績が心配でしたが、思っていた以上に自慢できる成績を出せたのでまだまだ若者には負けないぞと思った矢先、二日後に全身筋肉痛に悩まされることになりました・・・。

 

久しぶりにスタッフや社長・部長たちとレクリエーションをする機会を作ってくれたコネクションチームに感謝です。

コロナ禍でなかなか人と人とのコミュニケーションをとる機会が減っていたので、新人くんたちともお話できて楽しかったです。

また次の企画も楽しみにしてます✨