記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

2022.6/11(土曜) 25期 株式会社プロダスト   経営報告会 

2022.07.15

こんにちは。事務の石井です。

株式会社プロダストは2022年6月1日より25年目になりました。お客様、お取引各社様、いつも応援いただきありがとうございます。

25期を迎え、経営報告会を開催しましたのでご紹介します。

来賓も交えての集合写真

2022年6月11日土曜 名駅のルーセントタワーにラ・エテルニータ 様にて経営報告会を開催しました。ラ・エテルニータの方々、朝早い時間からご対応をいただきありがとうございました。来賓の方々にも出席いただき、久しぶりの華やかな会となりました。

松尾社長より開会の言葉をいただきました。

各部署で24期の報告を行いました。普段と全然違う雰囲気で私は完全に緊張していて普段通りではいられませんでした。自分が本番に弱いのだと痛感しました。

24期に入社した方々から挨拶をいただきました。

高卒新人の松山くん(写真一番右)や経験豊富な方もいてバラエティーにとんだ新人さんたちです。

これからのプロダストを盛り上げてくれる人たちです。

また、プロダストでは社員がチームに分かれて活動を行っております。チーム活動についての報告もありました。今回の経営報告会では全員発表があったので、本番に弱い私は台本通りにしか話ができず反省でした。

社員のスキルアップ及び新人育成の為にライセンスという制度があります。入社時はブルーライセンスなのですが、日ごろのお仕事の査定とテストに合格をすると1ランクアップのブロンズライセンスを取得できます。今回ブルーからブロンズライセンスにランクアップした方が3名おります。

ルートスタッフ兼営業の濱田くん、事務の竹下さん、事務の坂口さんです。(下記写真の左から順番)

1年間の行動を表彰する時間もありました。 スタッフにとってはとてもテンションがあがる時間だと思います。

社長賞は松尾社長が24期に1番輝いていたスタッフへ贈る賞です。

社長賞はルートスタッフ久野さんです。おめでとうございます!

売上金額やキャンペーンにも積極的に参加し、プロダストの数字を引っ張ってくれました。

午後の部では社長より25期の方針のお話がありました。

プロダストはレンタルマットの会社だと思っている方が大半だと思いますが、実は他の商品もあります。下記の画像にあるように「水道直結型ウォーターサーバーVita」や「グリストラップ清掃」、「害虫防除作業」、「空間除菌」、「洗剤」、「清掃」などマット以外にも多彩な商品があります。

25期ももっとプロダストを知ってもらえるように行動をしていきたいと思います。

プロダストの顧問でもある、コミュニケーションクリエイターの田口先生をお招きしてお客様との信頼関係を築くための話方などを教えていただきました。田口先生のセミナーは学ぶことが多くいつもワクワクしながらお話を聞かせていただきます。いつも楽しい時間をありがとうございます。

会の最後に来賓の方よりご挨拶をいただきました。長い時間にお付き合いいただきありがとうございました。

25期のプロダストもお客様へのサービスや提案を考えてお客様にファンになっていただける会社に成長していけるように努力してまいります。

今後とも株式会社プロダストの応援、よろしくお願いします。

長い文面を最後までご覧いただきありがとうございました。