記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

碧海信用金庫さんのHekikai Report(へきかいリポート)に掲載いただきました。

2024.02.19

こんにちは。事務の石井です。

 

さて、プロダストが碧海信用金庫さん発行の、『Hekikai Report(へきかいリポート)』に掲載いただきました。

 

 

12ページのPickup!チャレンジ企業のページに掲載していただいています。

週休3日制度の導入に向けて社内の仕組みや業務内容の見直しをおこなっているというお話しをお伝えしたところ、碧海信用金庫さんからお声かけいただき、掲載していただきました。

 

岡部相談役が昔から、『プロダストは緑区で1番働きたい会社にするんだ!』と言っていたようにこれからも

新しいことに挑戦して、スタッフが働きやすい環境を整えていきたいと思っております。お客様に応援いただけるプロダストであるために、日々精進してまいります。

 

お声がけいただいた碧海信用金庫さんにも感謝です。ありがとうございます。

 

 

Hekikai Report(へきかいレポート)はインターネットでも閲覧可能です。コチラをクリック!

2024年1月号〔令和6年1月発行〕とういうPDFファイルがアップロードされております。こちらにプロダストが掲載されております。ぜひ、ご一読ください。

 

 

お電話での問い合わせはこちら

 

問い合わせフォームからはこちら