記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

プロダストCPI(工場)の高所換気扇清掃 ~高所作業もお任せください~

2024.01.24

 

こんにちは。事務の石井です。

換気扇の清掃は終わってますか?換気扇以外でもいいのですが、高所のため清掃できてないな・・・。という場所がある方は多々みえると思います。

清掃したいのに自分たちでは限界がある・・・。と感じている方ぜひこちらのブログを参考にしていただければ嬉しいです。

 

プロダストも事務所や工場に換気扇がたくさん付いています。基本は自分たちで清掃しているのですが、高所の換気扇はさすがに自分たちで清掃するのは難しいので、プロのリフレッシュさんに換気扇のお掃除を依頼します。

高所作業のため、ヘルメットを被って清掃します。梯子の上で清掃作業するのは見てるこちらもドキドキしてしまいます。

 

清掃前の換気扇がこちら。こちらの換気扇は工場の天井付近に設置してあります。

 

清掃後の換気扇です。細かい部分の埃もすっきりキレイです。

 

換気扇清掃の作業風景はこのような感じです。

 

 

梯子をかけて作業するので、ビビりの石井は高いところでの作業はちょっと無理かな。。。と思ってしまいました。。。

 

このブログをご覧いただいた方で、清掃したいけど、自分たちで清掃するには難しい箇所かも。と思っている方がおりましたら、ぜひプロダストにご相談ください。専門スタッフが丁寧に対応させていただきます。

 

お電話での問い合わせはこちら

 

問い合わせフォームからはこちら