記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

FOOD NAVI 2023(フードナビ)に出展させていただきました。 グリストラップ清掃や害虫防除作業でお困りの方はご連絡ください。

2023.05.19

 

おはようございます。今日の名古屋は雨です。

9:00ごろもすごい雨が降ってきました。 外出される方は足元・運転に気を付けてください。

さて、先日マルト水谷様主催の「FOOD NAVI 2023」にプロダストも出展させていただきました。

今日のブログはFOOD NAVI 2023の様子をご紹介します。

 

マルト水谷様主催 FOOD NAVI 2023

2023年5/16火曜日、5/17水曜日に名古屋市千種区にあります、拭き上げホールにて

FOOD NAVIが開催されました。

 

FOOD NAVIとは

毎年5月に、マルト水谷様主催の大規模な展示会です。

飲食業界の方を対象にした外食部門の展示&提案会で、外食部門のトレンドの芽からいくつかのテーマを設け、そのテーマの基づいた展示やセミナー、試食会などを行っています。

 

プロダストはグリストラップ清掃と害虫防除作業のご紹介で出展させていただきました。

 

 

 

グリストラップ清掃・害虫防除作業担当の西垣部長もお越しいただいたお客様にご案内していました。

 

プロダストの商品に飲食店の方々も大変興味を持っていただき、2日間たくさんお話しをさせていただきました。FOOD NAVI 2023でプロダストのお話しを聞いていただいた方々ありがとうございました。

ご縁を大切にしていきたいと思います。

 

FOOD NAVIにご参加いただけなかったお客様もグリストラップ清掃や害虫防除作業でお困りの方がみえましたら。一度プロダストへご相談ください。

TEL:052-626-0471

 

 

 

 

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。