記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

空間除菌ノロックスで花粉も加湿もウイルス対策も

2023.01.27

 

こんばんは。事務の石井です。今週は名古屋でも雪が降り大変な1週間だったと思います。

これから花粉が気になる季節になってきましたね💦 プロダストが取り扱っています、

空間除菌『norox(ノロックス)』 花粉対策にも効果的です。

 

ノロックスは空間に噴霧して空間除菌はもちろん、次亜塩素酸を主成分としたノロックスは、花粉やダニのふん・しがいなどのアレル物質に含まれるたんぱく質に作用し低減効果を発揮します。さらにノロックスは、有機物に触れると水に還る性質があるので、花粉がつきやすい衣類やカバンに吹きかけることもできますし、噴霧器を使って空気中で浮遊している花粉にも対策できます。消臭にも効果があります。また普段の除菌対策として拭き上げにも利用できます。ノロックスの成分は次亜塩素酸水を使用した除菌消臭水なので、時間がたつと水に還ります。小さいお子様がいる家庭でも安心してご利用いただけます。

 

花粉やダニのふん・しがい等のたんぱく質に作用し低減する効果もあります。気温が高い日が多くエアコンをつけて換気をするのが難しい室内にピッタリの商品だと思います。

 

ノロックスの成分は次亜塩素酸水で水に還ります。アルコールや次亜塩素酸ナトリウムと違い人や動物などがいる家庭でも安心してご利用いただけます。

換気をするのにも躊躇するこの時期。ノロックスはピッタリの花粉対策商品だと思います。