記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

今まで支えてくれてありがとう。 さよならプロダストトラック。

2023.01.20

こんにちは。事務の石井です。

プロダスト旧社屋からずっとマットの配送や汚泥の処理、引っ越し、レンタルなどを支えてくれたプロダストトラックが昨日1/19に引き取られました。

 

浄水サーバーVitaの広告をつけて走った数年。広告がすっかり色あせてしまったのが、時間の経過を感じさせてくれます。

 

走行距離は約23万㎞ プロダストで走った年数が約24年

 

3人乗りのトラックでライフワークの時に汚泥処理で服部さんが運転で、山盛主任と私と3人で豊明まで行ったのを思い出しました。引っ越しで机を運んだり、浄水サーバーVitaの本体をたくさん積んで走ってくれたトラック。たくさん活躍してくれました。 また、大型の病院へ岡部会長がレンタルへ行ったときに運転席の上の部分をぶつけてしまい、岡部会長の頭でフロントガラスを割るという悲劇?喜劇?も思い出しました。

 

たくさんの思い出を作ってくれたプロダストトラックに感謝です。また、どこかでプロダストトラックに会えたらいいな。と思います。