記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

2023年 明けましておめでとうございます 

2023.01.11

ご挨拶が遅くなりました。新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年も株式会社プロダストは元気に営業しております。

 

本年もプロダストスタッフが集まり、顔合わせができましたので、その様子をご紹介します。

 

いつも通り、プロダスト本社の事務所にていつもの朝礼をおこないました。

新年の報告は水野主任の『痛い話』やC.P.Iの林くんの『淋しい話』があったのですが、そんな雰囲気も笑いに変えてしまうのがプロダストのいいところだと思います。朝礼が終わったらみんなで神明社へ初詣に出発!!

 

 

 

桶狭間神明社に初詣から帰ると、今年もお菓子まきをおこないました♪ C.P.I.中2階から1階に向かって、岡部会長・松尾社長・れいさんがお菓子をまいてくれます。子供たちはお菓子をとるのに必死です。

 

 

 

 

 

顔合わせに参加してくれたスタッフの子供たちはたくさんお菓子をお土産に持って笑顔で帰っていきました。笑

 

 

顔合わせの最後は松尾社長より新年の挨拶をいただきました。顔合わせの翌日は通常営業になるため、社長の言葉で気持ちがシャキッとします。

2023年はどんな年になるのか楽しみですね。去年より良い年になるように私も努力していきたいと思います。

お客様からご意見をいただくことも多いと思いますが、自分に課せられた宿題だと思い日々の業務に取り組んでいきたいと思います。

 

最後までプロダストのブログを読んでいただきありがとうございます。今年もお客様への感謝の気持ち・プロダストのサービスのことなど

発信していきたいと思います。お暇なときに読んでいただけると幸いです。