記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

年末恒例WINTERキャンペーン~普段のお掃除から年末の大掃除まで便利商品を揃えました~

2022.12.16

今年もお客様に感謝の気持ちをこめて、プロダストのお掃除商品をお買い求めやすい価格でご提供しております。2023年1月13日(金曜日)までの期間限定販売となります。

この機会に1年分まとめ買いをしていただくもよし、試しに使ってみるののもよし。ぜひご利用ください。

 

プロダストのお客様はみなさまご存じだと思いますが、マイヘルパーIONMAXとケミフォームのご紹介します。

 

マイヘルパーIONMAX

マイヘルパーIONMAXはpH12.5の強力なアルカリ性の「水」です。洗浄力・除菌力に優れている水なので安心してご使用いただけます。特に除菌力に優れており、大腸菌をはじめノロウイルスも不活性化する効果があります。「水」であるため、小さいなお子様やペットのいる空間でも安心して使用していただける商品になっております。苛性ソーダなどの危険性のあるアルカリでななく、電子イオンをたくさんもった特殊なイオン水のため化学火傷や皮膚刺激はありません。(注:ただしそのまま飲むことはできません。)優れた洗浄力を発揮しながら環境汚染がゼロ、自然の力を最大限に発揮した人と環境に優しい商品です。

 

油汚れ落としケミフォーム

業務用の油汚れ落とし洗剤です。油汚れに吹きかけてしばらく置いてからお湯で流すだけ!!怖いほどに汚れがおちるのが、ケミフォーム!!これぞ、プロ仕様と言わんばかりにしつこい油汚れを落としてくれます。また、泡状で液ダレが少ないので、ご自宅のキッチンでも使い勝手が良いと思います。 日頃から、プロダストとお引き取りがある数多い飲食店の皆様が、ご愛用して頂いているアイテムになります。毎年のキャンペーンでも好評の声を多数いただきましたので、今年もご提供させて頂きました
ご利用時にご注意いただきたいのが、手袋着用を必ず守ってください。プロダストのスタッフが素手で使用し、とんでもないことになってしまった経緯から、必ずお伝えさせて頂いております。

 

ぜひ、この機会に皆様にお買い求めください。