記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

ボトル置き場不要。買い出し不要。手間いらずな浄水サーバーVita(ヴィータ)

2022.09.16

こんにちは。事務の石井です。

先週より地域限定でウォーターサーバーVita(ヴィータ)の折込チラシを配布しております。ご覧になった方はおみえでしょうか。

 

浄水サーバーVita(ヴィータ)は水道直結型のウォーターサーバーなので、ボトルの置き場や配達のやり取りがいりません。

浄水フィルターも1年に1回宅配でお届けのため、弊社スタッフと予定を合わせる必要もございません。

ご利用のお客様に弊社スタッフがお会いするのは設置の時の1回と止むを得ない理由でVitaが不要になったときの約2回だけです。

昨今の新型コロナウイルス感染で人と会うことに不安を感じる方も多いかもしれません。プロダストのウォーターサーバーは最小限の対応で最大限にご利用いただくことができます。

浄水サーバーVita(ヴィータ)が気になる方は下記のチラシをご一読ください。

 

裏面のお客様の声は参考になると思います。私も浄水サーバーVita(ヴィータ)を利用するようになってから、温かい飲み物も冷たい飲み物も簡単に出すことができて急な来客にもフル活用しています。

また、お米を炊くときに冷たい水で炊くのがおいしくごはんを炊く秘訣なのはご存じですか?炊飯の時にお水の温度がゆっくりあがっていく方がお米がおいしく炊けるそうです。私はこのことを知ってから炊飯の時のお水はVitaの冷水を利用しておいしいごはんを食べていますよ。今回のチラシをご覧いただいたお客様で設置をされる方は浄水サーバーVitaの設置がお得にご利用いただけます。快適なお水生活を送るためにこの機会にぜひ浄水サーバーVita(ヴィータ)をご検討ください。