記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

新型コロナ第7波対策に「空間除菌・消臭のノロックス」はいかがですか?

2022.08.05

こんばんは。事務の石井です。今週も1週間お疲れ様でした。来週からも元気に過ごすために日ごろからしっかり栄養をとり、適度な運動と睡眠を心掛けています。ただ、巷では新型コロナ第7波やBA5などで騒がしく安心して過ごせない日々が続いています。今回のブログは空間除菌ノロックスをご紹介します。ウイルス対策をご検討の方はぜひご覧いただけると嬉しいです。

ノロックスは空間に噴霧して空間除菌はもちろん、空間消臭にも効果があります。また普段の除菌対策として拭き上げにも利用できます。ノロックスの成分は次亜塩素酸水を使用した除菌消臭水なので、時間がたつと水に還ります。小さいお子様がいる家庭でも安心してご利用いただけます。

ウイルスや細菌に対して高い除菌力はもちろん、消臭効果にもすぐれています。また花粉やダニのふん・しがい等のたんぱく質に作用し低減する効果もあります。気温が高い日が多くエアコンをつけて換気をするのが難しい室内にピッタリの商品だと思います。

ノロックスの成分は次亜塩素酸水で水に還ります。アルコールや次亜塩素酸ナトリウムと違い人や動物などがいる家庭でも安心してご利用いただけます。

新型コロナ第7波の真っ最中、空間除菌ノロックスを設置して安心・安全な空間をデザインしてはいかがでしょうか。