記事詳細ARTICLE

記事詳細

TOP > ARTICLE

花粉症の方必見!持っているだけで、花粉症が楽になるかもしれません!!エアデザインカードのご紹介です。

2022.03.11

こんにちは!事務の石井です。

本日3月11日は東日本大震災が発生した日です。

当時、私は今日と同じく、プロダストの事務所で仕事をしていました。

急に大きなドーン!!

という音と共に建物が激しく揺れて、

一緒にいた事務さんと机の下に避難したのを覚えています。

急な地震や津波でも慌てず行動できるように

プロダストでは社内のチーム活動にて防災チームを設けております。

スタッフや家族の安否確認、AEDの設置など取組実行していただけていることに感謝です。

今が花粉症のピークだそうです。花粉症対策にエアデザインカードはいかがですか?

エアデザインカードとは携帯しやすい空気清浄・消臭カードです。

カードでありながら、身につけているだけで様々な空気のトラブルを緩和することが期待できます。

※環境によって効果が得られる範囲が変わってくる可能性があります。

有効期限はパッケージ開封後3年間と経済的。主原料から製造まで全て「日本製」です。

天然鉱石など特殊加工によってイオン&遠赤外線を発生させ、花粉対策・消臭対策などの効果を発揮します。 花粉症でお悩みのお客様からはエアデザインカードを持つようになって花粉症が楽になったとお声をいただいています。また、消臭効果もあるので、普段からにおいを気にされる方にもご使用いただきたいです。

エアデザインカードのお問い合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームまたは

tel:052-626-0471 へご連絡をお願い致します。